2015忘年会

忘年会に参加された皆様
とっても楽しい時間をありがとうございました!

ステージ発表では、いろいろなナイスアイディアが次から次へと繰り広げられ、笑いっぱなしでした!

客席では、手を叩きながら大爆笑してるお客様の姿も印象的でした!

忘年会に向けての練習では、憧れの先輩方とご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです!毎度の練習が楽しみでした!

まさか、、、

まさか、、、私が競技エアロビックをやっていた頃、憧れだった伊藤由里子選手が着ていたレオタードを、私が着る日が来るとは、私の人生で予定してなかったです汗汗汗汗汗

サインください!って伊藤由里子さんのところに行ってた小学生の私に言ってやりたいです!

忘年会前は、皆様から
昨年の忘年会はね、、、と、いろいろな話を聞かせてもらいました。

来年も、昨年はね、、、と、笑い合えるよう、これからも皆様とずーっと一緒にいれたらいいなー。と、思いました!

未熟な私ですが、本気で頑張りますので、来年も宜しくお願い致します!

channel_mlog_img_295037-1450745656.61647000_1_d_sp