いよいよ!

もうすぐ名古屋公演です!

あおいは、空のキャリーバックで名古屋に行って、

やっば、全部忘れた。。。

ゆりこさんに何て言おう。。。

って夢を見ました。

みさきは、ゆりこさんに高級な鰻を食べさせてもらう夢を見たそうです。

2人にとっての
ゆりこさんの存在。笑

あと2公演で終わるのかと思うと
寂しいです。
終わりたくないですねー。

ミュージカル中
本気でバイラーズコンテストで
優勝したいと思ってます!

カリダカーサみんなで作った
コンテストの踊り
踊ってて
すっごく楽しいです!

チームのみんなのことを想いながら、
自分は、やるべきことをやる!!

私がエアロビックをやっていた頃から好きな感覚です!
この感覚が好きだから、1人で踊るより、誰かと踊る方が好きです!

ジュセ★ロレンサ★リディア

パワーパフガールズ

行くぞ!カリダカーサぁぁぁ
うぃー!!!