師走レッスン!

★☆お知らせ☆★

嬉しいことに、心斎橋でレッスンをさせて頂くことになりました!
関西の皆様と♪Wanna get down
楽しみにしてます!

★D.studio心斎橋★
12月10日(土)13:30-14:30AER☆STER X

それと、今月HOUSEデビューします!!

MACHIさんのチームに誘って頂いたのがきっかけで踊ってみたDDD HOUSE WORKOUT!!

今までエアロビクスをやってきた私にとって、見たことないステップだらけで、

なんだ、これはぁぁぁー!と、

好きになって、この度、60分間踊りまくることができることになりました!
2週続けてあるので、全曲コンプしたいです!

★D.studio代官山★

【HOUSE】
12月13日(火)21:40-22:40誰でもできるDDD HOUSE WORKOUT

12月20日(火)21:40-22:40誰でもできるDDD HOUSE WORKOUT

日曜日には、スペシャルなレッスンをさせて頂きます!
まだまだ踊り足りてない曲も、まだ1回もやってない曲も、このチャンスをお見逃しなく!!

【AER☆STER X】
12月18日(日)13:30-15:00サンデースペシャル「AER☆STER X vol.2 前半!まずは3コンプリート」

いろいろと師走な時をお過ごしかと思いますが、皆様のご参加お待ちしております!

写真は、ヤシの木の真似!