忘年会★大阪

忘年会前日は、D.studio心斎橋で初レッスンをさせて頂きました!ご参加してくださった皆様ありがとうございました!

どーも、私に似たLINEスタンプがあるらしい…。笑

夜は、大阪メンバーで練習!
YOSHIさんの娘ちゃんも来て
超癒されました!

当日BAILA BAILA忘年会 大阪!
皆様のチーム余興素晴らしかったです!
他のチームを応援する姿や、ステージでやりきる表情をみて、うるうる(;_;)してました!

最後は生歌LIVEで会場にいたみーんなで踊りまくって、最高な時間でした!

本当に楽しかったですね!
これで今年も終わりかーと思ったら、
楽しい忘年会はまだまだあっるー!!!!

3回あっるー!!!!

贅沢な12月です!笑

最高な状態で忘年会に参加できるよう
体調管理に気を付けていきたいです!
皆様もお気をつけください!

写真は、かわいくて大好きな原ちゃんと!