Remember Me

D.studio代官山
水曜日のお昼のAER☆STER X

オアシス浦和
木曜日の夜のDDD HOUSE WORKOUT

終了しました。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました!

今回感じたこと、忘れたくないです。

当たり前に過ごしていた時間は、偶然できた時間だったということ。

“好きなことが同じ” が、きっかけで集まった人が、同じ時を過ごすようになり、“思い”ができる。

思いやりとか、思い出とか、人間特有の気持ちで、繊細なもの。

レッスンが始まる時間になって扉を閉めたら、誰にも邪魔されず、あとは楽しむだけ!

そうやって過ごしてた
当たり前の時間は、偶然が重なってたんやね。

別れるときに、
またどこかで会おうね!
って言葉が飛び交ったことにも感動しました。

やっぱり誰かと踊ることが
大好きです!

これからも楽しく元気に頑張ります!
4月からも宜しくお願いします!