バイラーズコンテスト2016★

チーム部門に、初参加しました!

エンジョイ部門では
原始時代7期
エンタメ賞ゲットー!!

原始時代7期は、D.studio代官山
木曜日夜パフォーマンスクラスで
結成されたチーム。

曲は、私の大好きな
Heaven of earth (vol.7)です!

私がこーしたい、あーしたいと言う無理難題に、笑顔で「いいよ!」と、言ってくださったメンバーさん!

全員でマサイ族ジャンプをして、その光景に笑う。
真剣にダンソンを練習して、ふと我に返って笑う。
「火起こしなんて、どうですか?」と、メンバーさんの提案に笑う。
Dぞうちゃんが可愛くて笑う。
衣装を着て違和感なくて笑う。

笑ってしかなかったですね!
まさに、エンジョイ部門!

本当にありがとうございました!

発表会部門では、
あおいたんgo!!

最初は、あおいたんだったけど、
ポケモンgoが流行り始め
あおいたんもポケモン化し
あおいたんgoとなりました!笑

曲は、みんなの投票により
Awesome Sensation!

月曜日夜 イオンスポーツ浦和美園のメンバーで
結成されたチーム。
去年火曜日夜 コスパ松原団地でのバイラがなくなり、がーん。となかっていたメンバーさん。現在のあおいたんgoのリーダーが、イオンスポーツ浦和美園へ誘い、今でもバイラを続けてくださってるという感動秘話を備えたチームです!

少ない練習時間でしたが、初めてステージで踊る方を先輩方がうまく引っ張り、ナイスチームワークと、持ち前の明るさで、わいわいがやがや楽しい時間でした!

ちなみに、踊り終わって
私の故郷の博多弁を叫んだらしいのですが、
おしい!それは、広島弁!笑

今度、博多弁でレッスンせないかんね!

楽しい時間をありがとうございました!

さぁ、次は忘年会!
またチームで楽しいバイラを踊りたいです!
忘年会で暴れたい方!
今年の何かを忘れたい方!
バイラが好きな方!

忘年会の日、予定入れないでね!