エアロビックパフォーマンス!!

こんにちは!あおば あおいです!

D.studio代官山でレッスンさせていただきます!

☆☆☆2月26日(日)13:20‐14:50
サンデースペシャル(4pt)
青葉葵のエアロビックパフォーマンス!!

こんなレッスンをさせていただけるなんて
本当に嬉しいです!

エアロビクスではなく、エアロビックです!

エアロビックとは、を説明したいところですが、文字で固定してしまうのは、よくないかなーと思いますので、是非、踊ってみて体感してほしいです!

何をしようか考えてますが、今のところ……

・ストレッチ
・筋トレ
・クロスフロア(エアロビクス動作を1つずつ)
・ユーロビートに合わせて踊ってみよう!振付:青葉葵

クロスフロアでは、正しい動き方や、コツなどお伝えできたらいいなと思ってます!

ユーロビートは、聴いてるだけでテンション上がります!

4月にはAER☆STER X CUPもありますし、これからも、振付は毎月新しくなります!
1つ1つの動きが体に入ると、振付が変わっても、あー!この動きね!と、動きと動きを組み合わせてパズルみたいに1曲が完成していきます!

言葉でもですが、思いっきり体を動かして、動きで伝えたいと思います!
一生懸命頑張ります!

宜しくお願いします!