ありがとうございました!

BAILA BAILAミュージカル2017
BAILA BAILAレボリューションNX!!

終演しました!

観に来てくださり、ありがとうございました!
マリルーがんばってね!の言葉がすごく励みになりました!

そして、快く代行を引き受けてくださった先生方もありがとうございました!
お陰様で集中して小屋入りができました!

私が初めて出演した
BAILA BAILAミュージカル2015
謎の伝道師!バイラマン現る!

その時の役名でもあるマリルー!
愛着があります☆
なので、マリルーと呼ばれると
内心嬉しいんです。むふ♡

今回のミュージカルでは、
9人のお姉ちゃんができました!

あと、大黒柱のリーダーと、
棒を回しまくる王子!!

みんなに囲まれて
たくさんの時間を過ごして
いろんなドラマがありました。

上手くいかなかったり、
すっごくパワーが出たり、
いっぱい練習して疲れて転んだり、
台本が実話に感じたり、
集中したり、

本当にいい時間を過ごしました。

今回自分の中で感じたことを忘れないようにして、どんどんステップアップしたい!

なんでもかんでも
頑張る〜!!!

今日は、1日お休み!
充電します。。。